注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

旦那に殴られました

No.18 11/09/17 12:41
専業主婦さん18 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと似たような夫婦間で今離婚したい気持ちと離婚しちゃいけないという気持ちでとても悩んでいます。

上手く立ち振る舞うのは私には難しいです。育児ってほんと自分の時間が自分の好きなようにはとれなくて 知らず知らずにストレスかなりたまって行きますよね。

私も確かに起きなかった私が悪いと思ってしまってただ自分を卑下したりしてましたが、そんななんですぐ腹の底からの怒りが湧いてくるの❓って思います。温度差がびっくりしますよね。

私も主さんと同じ。どうしたらいいんだろう。レスする方々が賢くて素敵です。私もどうしたらいいか分からなくて。

出来る嫁になったら殴られたりしないのかな。そんなの完璧には出来ないのにいつになったら心から笑えるのかな。
毎日毎日頑張ってますよね。朝昼晩ってご飯考えて作って、家事育児して旦那さんのお金で生きるなんか奴隷みたいとすら思ってしまう。そうじゃないし誇り高くあるけど、認めてもらえない感じ…でも妥協や我慢なんでしょうか。思いやりを旦那さまに持てますか❓私はもう嫌いだから無理なんです。偽りの思いやりですかね…子供出来ちゃったってこれも縁で終わりの話なのかな。頑張ってるのにきつい言われ方ばっかりされたらもう頭どっか飛びますよね
意味不明ですみません。
毎日お疲れ様です

18回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧