注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

悩んでいる事があります!

No.64 11/09/26 01:42
経験者さん64
あ+あ-

独身なんですから恋愛は自由ですよ。
自分の夢を追い掛けるのも自由ですよ。

子供は自分の犠牲になる親より、自由で幸せそうな親の方が良いそうです。←子供のためと全てを捨てた私に、うちの子が大きくなって言ったので、本当です。

ただし、子供を犠牲にしなければね。

主さんのスレを読んでるかぎり、子供を犠牲にしようなんて感じはないですよね。

悪い事ではない。

離婚しても父親は父親、親の都合ではなく、子供こそが、父親に会う権利がある。

でも、だからって、いきなり週2回見て欲しいというのは、雲をつかむような希望です。

どなたか、男性の方のレスにあったように、まず一度面会し、それからゆっくり考えるのが良いと思います。

それから、彼氏が結婚しないのは、これはまた彼氏の人間性や気持ちや、主さんと彼との問題ですから、子供とは切り離して考えた方が良いですね。

子持ちなんですから、子供を愛してくれる人と結婚しなくては母子共に不幸になりますよ。

なかなかそんな男性はいないかもしれませんが、今のカレと別れたら誰とも結婚しないなどとこだわらず、主さんがそんな人と出会えたらいいなと思います。

明るい未来が開けますように。

64回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧