注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

息子が殴られました😞どうしたら良いのか…

No.31 11/09/30 10:38
専業主婦さん12 ( 42 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい何度も🙏

勘違いされている方もいますが、それはケンカではない💢弱い者に手を出すのは、単なる暴力ですよ。大人なら傷害罪。

相手のお子さんの言い分も聞かなければいけないでしょうが、息子さんが言った事が本当だとしたら(お母さんに嘘は言わないと思うよ?ケガがケガだし)、後々の事を考えたら(逆恨みされても嫌ですし)、先ずは学校に連絡して、各担任の先生に言って貰いましょう。

ごめんなさい、私最初に勘違いしていまして🙇弟くんの同級生が弟くんをと思っていました。すみません。

4年生にもなって、1年生に手を出すのは、それも幼いですが、あり得ない話ですし、許せないですね。

うちの息子も1年生なんですけど、いろいろあります(笑)

去年は3年生に石を投げられ、危うく目に当たるところでした。(目は外れましたが、顔に当たりました)

ただ、公園で姉と姉の友達と遊んでいただけなんですよ😤気に食わないとか何とか?

即日学校に電話をして、翌日姉が担任の先生から事情を聞かれ、相手のお子さんにも聞いて、相手のお母さんが慌てて謝罪にみえましたが…😔

お母さんが気の毒とは思います。同じ立場だったら、私も辛いね😭

ですが、親達が騒ぐのを見て、子供達は事の大きさに気づきます。

病院にも行ったのですし、やっぱりお互いさまでは済まないと思いますよ。ケガして帰って来たんですもの。怒る場面です、それは😔

お母さんも、落ち着かないと思いますが、頑張って下さいね😊

息子くん、お大事に🙇

31回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧