注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

息子が殴られました😞どうしたら良いのか…

No.48 11/09/30 14:58
お礼

皆さんレスありがとうございます😄
遅くなり申し訳ないです。
学校の先生から電話があり迎えに行っていました。
A君と喧嘩をし鼓膜が破れてしまいました😢
喧嘩の原因は次男をバカにされたこと…
仲の良いお友達(女の子)から聞いたのですが、A君はあいつの弟、超~生意気でムカつくんだぜ。でも超~弱いしすぐ泣くし面白い😄と言われ頭に来たみたいです。
長男も最初は一年生なんだから仕方ないだろとクチで言い返していたみたいなんですが…
窓際で外で遊んでいる次男に弱虫~、泣いて見ろと😢
周りのお友達も止めなよや先生に言うよと言ってくれたみたいなんですが…
長男が弱いもの虐めなんかしちゃ駄目なんだ。そんなのカッコ悪い!弟をバカにすんな!と言った所、相手に突き飛ばされたみたいです。
どの様な喧嘩で鼓膜を破ったのかは詳しくは分からないのですが長男の頬が赤くなっているのであたりどころが悪かったのだと思います。
滑り台の事も話してきました。
先生にA君について聞いてきました。
かなり手を焼いている子らしく授業中に勝手にトイレに行ったりお友達に消しゴムのかけらを投げたり…
帰るときにA君に会いましたが怪我もなく元気そうでした。
とても体格が良く大きな子でした。
長男に帰るの?弱っ。と😢
思わずひっぱたいてやろうかと思いました。
周りのお友達が大丈夫?いたくない?荷物(週末なので多く)持ってあげるよ😄と声をかけてくれました。
A君の家とはまだ連絡が取れていない様です。
もう腸煮えくり返りそうになりました。
長男はとても優しく弟や妹の面倒を嫌がることもせず見てくれ喧嘩なんてしたことないんです。
それが弟のために…
涙が出ます😢
今は寝てしまったので起きたら褒めて抱きしめてあげたいです。
相手の親御さんがどの様な対応になるかまだ分かりません😢
でも文句の一つ言っても許されますよね?
あんな子がいるなんてショックです😢

48回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧