注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

主婦の方に向いてるパート👯

No.11 11/10/12 18:30
お礼

参考になるレス本当に有り難うございました。本日 朝礼で辞める旨を皆に伝えて謝りました✨ 残り2日の業務です。色々考えて分かったことですが、主婦に向いてるパートって❓と題しましたが 答えにはたどり着けませんね😁 皆 色々な状況ですし時間帯も様々ですもんね😔 ただ 私の中でコンビニが向いてないとかそういうことでもなく😂 何となく 一緒に働いていた人の人柄が気に入らなかったのかも❓と思いました😸 私他の業務は+レジって考えでレジは()って意味に捉えていて 他のメンバーはレジ+(他業務)なのだと👌 だから話は平行線な感じですね😂
他のメンバーは他の業務をしたらレジはしてくれません❌ だからレジ意外はやらないのだと🙋

今日 トイレ掃除(一番キライ😨)しないで 待ってみましたが してくれませんでした😂😂😂 トイレ掃除をワザと検品の時間にもやってみたんですが💦 帰ってきたら検品されてませんでした(笑)😱

要は メンバーに求める気持ちが私も強かったのかも? ただわかりあえず 業務を分かち合えたら 気持ちも軽くなれて 疲労も和らいだのになぁと悲しくなりました。
きっとどこにでもいるのかもしれないし、私も 相手に求めてしまうから 上手くいかないのかもしれませんね(笑)

今度の会社では、業務が集約されているので 少しは違う 見方が出来るのかもと期待してます❤
決して 主婦にコンビニが向いてないという内容ではありませんよ👌一緒の方達も主婦でしたから😂

数々のご意見 真摯に受け止め これから働いていくことの参考にしていきます🙋

有り難うございます🙌 残りの時間も新しい会社[ビル]でも 頑張ります。 最後に右も左もわからない私を雇ってくれたオーナー夫妻に感謝してます(^O^) お店が益々繁盛しますように🙏✨✨

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧