注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

主婦の方に向いてるパート👯

回答6 + お礼7  HIT数 26177 あ+ あ-

働く主婦さん( 32 ♀ )
11/10/12 21:15(最終更新日時)

8月末からパートを始めました。が、コンビニです。初めてのパート頑張ってました🏪。一緒に入ってるメンバーに恵まれず、何だか自分だけ頑張って💪るような…。みんな楽だからレジばかり。最近分かってきたのですが 楽じゃない所にはみんな寄り付きません❌。 検品してたら勝手にみんな上がってたので不信感になってしまい 別の仕事の面接を受けたら受かったので転職します。 主婦の方に向いてるパートって何でしょう❓皆さんはどうお考えですか❓ 出来れば働いてる日数 時間 内容 差し支え無い程度に参考にしたいです。 初めての書き込みなので失礼な感じだったらすみません🙏

私は大手コンビニ🏪 平日、土祝 まちまちの時間帯 週5日 内容はレジ接客 フライヤー清掃 トイレ店内清掃 検品 発注でした。 受かった会社は 平日のみ週5日フルタイム勤務 雑貨の検品です。
宜しくお願いします。

No.1686270 11/10/11 16:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧