注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

誰とも仲良くなりたくない

回答52 + お礼9  HIT数 9303 あ+ あ-

黒猫★チェルシー( 39 ♀ 5e0Jw )
11/10/15 13:52(最終更新日時)

数ヶ月前にSちゃんという美人な嘱託社員が入って来ました。彼女は2歳くらいの小さなお子さんがいるシングルママです。
お昼を二回くらい一緒に食べた事ありますが、その時は会話がはずみ、「今度飲みに行こうね」とか「お茶しようね」とか言われており、メアドまで教えてくれました。自分のメアドも教えておきましたが・・・・・(私は基本的に会社の人間とメアド交換なんてしません)
しかし、Sちゃんへのやっかみというか何と言うか、私は彼女が気に入らなかったりするのです。お嬢みたいな感じで。彼女は耳が不自由で電話は受けれないという事を彼女の上司から念を押されており、彼女は当然のように電話に出ません。仕方ないのは分かってるが、悠々と姫してるみたいで鼻につきます。
それに耳が不自由(つんぼと言ってやるサ!悪い?)だからなんだろうけど、こっちが何か言った事に対してやたらに聞き返されるとイライラします。
最近はもう彼女に対して本当に拒絶反応が出ます。
うちの事務所にこわい女性先輩が一人いますが、その人さえいなければいじめ倒して潰してやるところです😜
今日も業務終了後に「お疲れさま😄」と声をかけられましたが、私は軽く頭下げただけでした。(しかも相手を見ようとせずに)

ついつい彼女を避けてしまう私。
もう、誰とも仲良くなりたくない。(そもそも私は会社ではかなり嫌われてるというのもある)

私はやはりダメな人間でしょうか?

No.1686894 11/10/12 19:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧