注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

言った方が彼のため…❓

No.47 11/10/15 23:11
通行人47 ( 23 ♀ )
あ+あ-

またあなたかー😓

前のも読みましたが、結局最後は借りたものAに返しに行くという口実つけて、告白振られたのにも関わらず次は色気でAを落とそうとしてましたよね?
今のスレ見るとそれも不発だったようですね。。。

売春の証拠があるならまだしも、あなたの妄想憶測ですよ。
それに本当の友達ならBだけに説得します。
いくら間違った行為をしていてもBのプライバシーを守り、Bを更正させるのが友達です(本当にしてるならね。)

あなたはただBの悪い噂を流してABの仲を裂きたいだけの魂胆は丸見えです。
あなたは「友達だから間違いを正す」という根拠のない偽善の仮面をつけて、本心は何かしら泥をBに付けて、Aに自分は良いことしてる!Bは汚れてるよ!私と付き合ってよ!って流れにしたいだけです。

根も葉もないこと周りに言ってBをAから引き離したいだけ!あなたの勘違いや妄想憶測でBがいい迷惑です。

みんなそう言ってるでしょう。
それに気づけないからあなたはAに好かれないのです。
あなたに関わりたくない離れたいから「連絡取らない」と言われてるのに気づけないなんて不憫ですね。

47回答目(172回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧