注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

彼が受け口。結婚が不安。

No.9 11/10/17 20:48
働く主婦さん2
あ+あ-

再。慣れるか?ということに関してでしたね、すみません。
私は旦那のことそこまで気になる顔ではなかったし、好きな顔でしたから、慣れるとかいう問題ではなかったです。
顔は相棒の寺脇さん似で、初対面の人にも言われるくらいです。
結婚式を挙げましたが、友達も親族の方も「いい顔してるね。」「イケメンでしょ。」と言うし、性格は社交的で頼もしいです。

主さんは一体、交際期間はどのくらいか知らないけど、顔は初めからわかってたことですよね?

嫌いな顔(気になって仕方ない)なら別れればいいんじゃない?
親子でメディアに出てようが関係ないよ。それなら初めから付き合わなきゃいいと思う。
主さんも結婚を考えられる相手ならば、旦那になる彼氏に言い、歯医者などで相談しに行くなりなんなりすればいいんじゃない?
無理なら別れてあげたほうが彼氏のためかもね。 そんな理由で付き合うなら彼氏さん可哀想ですよ。

9回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧