注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

妻が働きに出るのを嫌がる旦那

No.16 11/10/19 07:57
お礼

ありがとう ございます。

フルで 働きたいのも ありますが 土日は勿論‼学校が終わってから息子のスポーツへの 送り迎えも ありますし…

私が働フルでは土日、休みは、なかなか無いし…私が働いた事で家庭のリズムを壊されたくない‼と言われたら パートしか ないかな😥と 思いました😥

家計が苦しく 給料だけでは無理❗とも はっきり 言っています😥

以前 近所に 募集がありました。

近所だから 子供も安心かと 思い 相談したら 『近所は 知り合いだらけだから 駄目だ‼辞めるに辞められなくなる‼』とか 言い出しました😥
無視して 働きたいけど… そんな事したら 離婚して 一人で やって行け💢とか 言われそうで…😥

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧