注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

妻が働きに出るのを嫌がる旦那

回答12 + お礼4  HIT数 13427 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
11/10/19 07:57(最終更新日時)

うちの旦那は 私が働きに出るのを 嫌がります。

うちには 4人の子供が居て 長女は来春 高校生‼

なので お金も かかり…ハローワークで仕事を探し 見つければ 旦那に 相談しますが 駄目‼😥

家庭に 支障の無いような 時間帯 や 休日で 探しているのにも 関わらず…💧

『俺の給料では やれないのか⁉』と 言われて 『これから お金 かかるし』…と 答えれば…『高校 行かせなければ 行かせなきゃいい‼』とか 言うし… 😥

『俺の給料だけで 食べてるのが 負担なら 給料から お前の主婦業の給料を 出すから それなら 良いだろう‼』と言います😥

でも 私は そんな事じゃ無く‼

少しでも 家計の足しにしたかったのに…😥

『そんなに 仕事したかったら 俺が 居なくても 食べて行けるように パートとかじゃ無く、資格でも取って専門職でもやれ‼』とか 言い出し…😥

はっきり言って旦那の給料だけでは 足りません😔

生活 苦しいのに 毎晩 晩酌するし…
子供に スポーツも やらせる😥

やらせる前に 『お金 かかるよ‼』と 言って 私は 反対だったのに…

私の意見なんか 聞いてくれません😥

今時、 妻が働きに出るのを 嫌がる旦那さんって 居ますか❓

どうしたら 説得 出来ますか❓

No.1689958 11/10/18 06:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧