注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

現在、年間婚姻数の4割が年間離婚数

No.63 11/10/20 00:40
通行人33 ( 26 ♀ )
あ+あ-

この19は主さん??
女は遺伝的にお金を求めて良いと書いていますが、このスレとは矛盾していませんか?
なんだか読めば読むほど違和感があります。
学術データに正しいものもあると思いますが不確かなものも当然あると思いますし。なんというか…現実的ではない💧
また、処女を選ばないのは本能に反しており遺伝的に弱くなるという意見も、大きくみればただの進化論ですよね?
率直に、主さんはどうかという点で答えてもらえますか。データばかりではなく、主さん自身の恋愛観が知りたいんです。
「性格も価値観もぴったりの可愛い非処女」と「我儘で価値観が合わない処女」どちらを選びますか?
好きになった子が処女で嬉しいというのはわかりますが、非処女の場合諦めますか?

63回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧