注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

親を捨てる子ども達

No.13 11/10/24 10:51
専業主婦さん13 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私、幼少期から父がアルコール中毒症、母が竹製の1㍍モノサシでしつけと称し叩きまくりました。姿勢が悪いとか、意見を言ったとかの理由で。親の金で買った服だと中学卒業まで丸裸で外へ出されました。
何度もね。。極寒の中は今でも忘れることが出来ません。
畜生と同じだと言われ生活してきました。。
まだ体を売れと言われない環境だけましですが。
制服を洗わない、必要なものを用意しない等で学校や児童相談所からも人が来ました。
親の躾に口出すなと母親が職員さんに怒鳴り散らしてました。
兄と物心ついたときから新聞配達、総菜屋、食品ブースなどのアルバイトして学校行事代、教科書代を稼ぎました。通帳管理されてましたからバイト代金も巻き上げられてましたけどね。。
結婚も阻止してきましたよ。相手方の財産を確認したりね。。親が出なければ破談になるだろうだとか、でてあげるから出席代金支払えだとか。
親戚や近所には子供に棄てられたと言いふらしてるようです。沢山あり書ききれません。
今は子供も産まれ、主人の仕事の都合で実家の近所にいますが、、たまに顔出しますけど孫は見ないですね。何か持ってきたか、置いていったら帰れ、私の子供が熱を出ていても○○へ連れていって、二時間位で帰るから待っていてと。
子供だから親の言うこと聞いて当然と言う考えです。
因みに両親は、祖父母は看てません。危篤や、亡くなった時行ってました。
子供だから看て当然と言ってます。家柄からも最高級の扱いをするのが当然と言ってます。
私と共に両親の手足となるお手伝いさんが数人必要になりそうです。
今でも、主人が会社を設立し、役員報酬で働かなくても充分生活出来る額を実家に渡していますが、まだまだ親は不満ですね。。
看ますよ、介護施設に行きたいと言えば私も見に行きます。。自分の家庭を脅かさない、体力と精神力が続く限り。

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧