注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

家族の会話…息苦しい…人と会話が出来ない。

No.2 11/10/25 00:39
お礼

ありがとうございます。

嘘ではありません。全て本当の話です。
地震の時は確かまだ地デジ化されていかなったのでテレビは映っていたのでニュースは見ていたと思います。

お笑いを見るドラマを見るそういうことはありません。
DVDプレイヤーも恥ずかしい話ありません💧

家族でDVD観賞なんて産まれてから一度も無いです…

買うお金が無いわけでは無く、普通なら考えられないかもしれませんが興味が無いんです…

人付き合いさえ一切ありません。
自営業で忙しいから暇が無いと何かにつけて言いますが、ずっと自分の家に何かよそと違う感覚がありました。

母は父との結婚を後悔していますし、私達に自分の様になって欲しくないと私達の為だけに働いています。

教育費は全て母負担です。父は一切ノータッチです。

とにかく見た目とかでは無く父も母も何か周りと違うんです。
あげればキリが無いけど何かずれてる?というかおかしいんです。

言う事もコロコロ変わるしついてけないんです。

私をここまで育ててくれて莫大な教育費も絡んでいて私は結果フリーターで、今度は全て妹に執着している様に見えます。

やるだけの事はしてきたしレールもひいてきた…でも私が言う事を聞かないからこういう結果になったといつも残念そうにします。

とにかく何か狂ってるんです。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧