注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

娘の盗癖について

No.91 11/10/28 00:54
通行人91 ( ♀ )
あ+あ-

愛情不足なんて、なんだか悲しい言葉ですね…
母からの愛情は無償のもので、お金をかけるのではなく、目をかけ、声をかけ、時間をかけ…時には手をかけてあげる。
欲しい物を我慢させるのはいいことだと私は思います。その分声をかけてあげる。
主さんは主さんなりに一生懸命やっているはずです。母ですもの、子供の事に全力で悩み苦しんでいるはずです。
だけど、娘さんが欲しい愛情と少し違う…なにかが違う…母が心底自分と向き合ってくれていると娘さんは感じれていないのかもしれません。愛情不足だとは思いませんよ。

最新
91回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧