注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

大学の進路で悩んでいます

No.3 11/10/25 09:30
経験者さん3
あ+あ-

知人が防衛医大に行きましたが、規則は相当厳しいみたいですね。

結局、その知人はすぐに辞めてしまったので、運動の経験が乏しく、訓練等に不安があるなら、試験はただの練習台くらいに考えていればいいと思います。

私は防衛大の方を受験したことがありますが、防衛大の場合は、国立の前期の発表に間に合うか、ギリギリの所が入校手続きの期限でしたので、結局、国立大受験の際に辞退せざるを得ませんでした。

ですので、防衛医大の方も実態として併願が難しいかもしれません。

よく確認した方が良いですよ。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧