注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

高齢者が運転する車にひかれそうになりました‼

No.6 11/10/25 18:59
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

いろいろあるよ。

交差点を通過した直後に赤信号になって横断歩道直前で停まってしまった若い女性の車、私達親子が横断歩道を渡ってたら突然発進して(信号赤なのに)危うくひかれそうに。

↑よく見たら助手席の友達とお喋りしてました。

自転車専用レーンにワゴンが停まってたので脇をすり抜けようとしたら突然発進し、私が車道の真ん中まで避けたからひかれなくて済んだけど、私の存在すら気付かずに走り去った30代くらいのお母さん(窓にカーテン付き)

横断歩道の2~3メートル手前に停まってた車、横断歩道渡ってたら突然バックしてきてひかれそうになりました。
↑はお爺ちゃん

年寄りだけじゃないよ。

6回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧