注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

住宅ローン

No.4 11/10/26 12:21
経験者さん1 ( 39 )
あ+あ-

1です

家を買ったのは6年前ですが、自分の場合は当時年収370万、アコム、車のローン、銀行のカードローン総額で190万残ってて、それを全部返してから持ってたクレジットカード(1枚だけ残した)、信販系のキャッシングカード、アコムのクレジット機能付きキャッシングカードを全部解約してからローンの審査をし、頭金0、2600万、30年でオッケー出ました。

ブラックではありませんでしたが、正直何度も引き落とし不能とかの遅延はありました。(1か月以上の滞納はありません)

担当の営業さんは「もっと条件きついお客さんでも何回も通した事があります」と言っておられたので、一度街の不動産屋さんに聞いてみられるのをお勧めしますが、小さな金融機関ほど勤続年数の方が年収より若干重視されると聞いた事がありますので、主さんの場合はそこがネックになるかもしれません。

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧