注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

誰も理解してくれない

No.22 11/10/29 18:32
専業主婦さん22 ( 27 ♀ )
あ+あ-

なんだか主さん追い詰められ過ぎてますね😥

みなさんが言う通りそこに通うの辞めた方がいいです💧母乳の大敵はストレスですよ。

まずいおっぱいと言うなら主さんより私の方がよほどまずいんだろうな💧でも7ヶ月の息子は湿疹もないしおっぱい大好きです。

主さんの食生活だと血が足りてない気がしました。鉄分不足だとイライラしますし。それで育児が嫌になるなら元も子もないです。

もうちょっと肩の力抜いて、詰まりやすいなら、好きなものは2・3日に一回、お昼に食べるとかどうでしょう?

おっぱいがたくさん作られて詰まりやすいのは夜中ですしね😃

下ごしらえを一緒にして、同じメニューを旦那さんの夕食に出してあげると楽ですよ。

ある程度したら差し乳に変わりますから、そしたら楽になります。あまり思い詰めないで💦

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧