注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

誘われたいな 彼の真意は?

回答2 + お礼2  HIT数 1413 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
11/10/28 21:48(最終更新日時)

バツイチです。今好きな人がいます。その人もバツイチ独身です。私の片思いですが、今日電話で私が休みだと伝えると、「今日は何してる」とか「忙しい?」とか
聞かれました。しなければいけないことあったので、具体的に何をするか伝えると、それって何時から?とか休みの日の行動を聞かれました。それから話題は変わっていろいろな話しをしたのですが、その後また私が今日何をしてるのか聞かれました。「もう!さっき言ったでしょ!」と言ってまた同じことを教えると
「そっか…」と言ってました。
彼は私を誘いたかったのでしょうか。同じことを二回も聞いたリして私の休日に興味ありありですよね。私を誘いたいのではないとしたらどういう理由だと思いますか。私は正直、誘われたいです。彼は私の気持ちは知ってます。
誘われたいな…

No.1695645 11/10/28 20:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧