注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

自分から振ったのに

回答15 + お礼15  HIT数 5325 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
11/11/03 07:43(最終更新日時)

涙が出てばっかりです😢

長くなりますが―

昨日、1年半付き合った彼氏と別れました。
理由は、彼氏がしっかりしていなく頼りない事、自分の事を大事に思っているのかと思う事があってです。

1年前にプロポーズされ、彼が仕事が安定していない事からちゃんとした仕事が決まってから、結婚を考えると返事をしていました。

来年から採用の所が決まり、来年の秋頃籍を入れようと言う話をして、私方の親に正式に挨拶にきました。

以前彼が頼りない事から、別れ話になった事があります。

彼は自分が変るので、それに答えれる様に頑張るからと…、彼を信じて付き合いを続けました。
(その後も、何度もそういう話合いがありました)

色々変わってくれた事はあり、その事は感謝しています。

でも、籍を入れる時期や親に挨拶に来る話も私の方からだし、色々話しをする中で、将来の計画性が出来ていない事が分かり……もっとしっかりして欲しいと不安になりました。

そんな中、過去に彼が家に来た時にあった出来事(生で入れようとした…彼は最後までするつもりはなかったと言います)を思い出しました😣

反省していたし、その後はそういう行為はなかったので許しました。

でも、ここにきてそういう事を思い出し😥本当に自分の事を大事に思っているのか不安になり、別れを告げました。

別れ話をした後すぐは次に進もうと思っていたのに…昨日の夜と、今日は涙出て仕方ないです。

彼には精神的に支えてもらった事が大きかったし、焦って話を進めたがった私も良くなかったし、後悔の気持ちが出てきました。

また戻りたい―
そう思う私は間違っているでしょうか?

もう別れたのだから、キッパリ忘れて次にいくべきでしょうか?

No.1696473 11/10/30 14:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧