注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

腹痛、下痢

回答7 + お礼0  HIT数 2237 あ+ あ-

あや( 17 ♀ SxiCw )
11/11/09 23:05(最終更新日時)

4日から胃をしめつけるような腹痛が少しあって、その日の夜中から何度も下痢を起こして一睡もできませんでした😔

その時は元々引いていた風邪が悪化し、頭痛と38度ほどの熱があって、下痢のことは考えてなかったのですが、頭痛と熱がおさまっても下痢はなかなか良くならなくて😢
ご飯を食べるとすぐ下痢を起こすし、下痢も水っぽい?便が少しだけでるだけで、しばらくするとまた腹痛…とずっとそれの繰り返しです⤵

食欲不振ってわけではないのですが、いざ食べようとすると気持ち悪くなってきて少ししか食べれません⤵

嘔吐はないのですが、最初に下痢が起きた夜中から次の日は吐き気もありました😔

今までこんなことなかったので何か心配になってきて😢⤵
病院にいったほうがいいですかね😔?
またお腹に良い食べ物など教えていただけるとうれしいです😔
アドバイスおねがいします。

タグ

No.1700147 11/11/06 13:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧