注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

ペット不可なのに理解しない姑への対応

No.3 11/11/08 08:58
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

アレルギー持ちなら、妊婦で薬を飲むわけにはいかないし、正月に旦那さんだけ実家に泊まりに行かせたら如何でしょうか?可能なら、主さんやお子さんも行って、近所のホテルに泊まるとか…

ところで、疑問に思ったのですが、ペット禁って、飼うのは駄目でしょうが、連れ込むのも禁止なんですか?(すみません、私の身内には賃貸に住んでる人がいないし、犬も家族だからねと連れて行くのがOKな身内ばかりなので)

姑さんには、その犬がいるから、年に2回の訪問くらいで済んでいるのかもしれませんよ?
ペットがいなかったら、もっと頻繁に訪問されているかもしれません(笑)

良い方に考えましょうよ…いや、良い方に捉えて欲しい犬好きな私の願いです…😱

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧