注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

子供を殺したら普通は残りの人生は楽しめませんよね?

No.38 11/11/12 19:00
お礼

皆さん一括のお礼ですみません。
色々なご意見を読んでるとハラハラドキドキする反面、誰かに聞いてもらえると気分が穏やかになります。それと皆さんがもしその立ち場ならどう感じるのか?伺いたかったのです。以前にもスレ立てて納得したつもりだったのですが、また時間が経つと不安定になってきます。

父親はごく普通のサラリーマンでした。優しく真面目、しかし思い込みが激しい一面があって融通がきかない。弟も似たタイプでした。

あの時は私も母親も自分の価値観で弟を助けようと全力投球でした。父親はその形が自分にとっての助け方だったのでしょう

カウンセリング行ったことありますが、特殊なパターンなのでなかなか皆さん黙ってしまいます…

答えがないことも分かっています。
時間は戻せないし弟は帰ってきません。
だったらもう前向きになるしかないとも分かってます

例えば父親が毎日泣いたり自殺未遂でもされたらはすごく心配になると思うんです。

ただ、海外旅行まで行くか…と感じます。せめて普通に慎ましやかに余生を送ってもらいたいものです。日本の裁判では執行猶予でしたが、どんな場合でも殺人は殺人じゃないですか

両親を想う身内の立場と、弟を失った姉の私、この2人がいつも喧嘩するのです

ほんと苦しくて助けて欲しい

38回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧