注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

子供を殺したら普通は残りの人生は楽しめませんよね?

No.46 11/11/14 10:24
通行人46
あ+あ-

私は 息子の首に手を掛けたことがあります

こんな子 生かしては置けない
私が 責任を取らなければ…

手に迷いがあり 最後まで 力をいれられません😢

どんなに悲しかったか…

子供は 宝です
でも 人様のためにならない 迷惑する 自分の手に負えない…

それだけでも、充分なのに、殺せ‼と泣かれたら、親なら、そうするかもしれません

お父さん 失踪や自殺のおそれも充分 ありますね

子供の命を絶った事、忘れるわけがない

私は 子供を殺しかけた時 被害にあって 登校拒否してる 上の子が 助かるかな なんて 短絡的に考えてました

親は 必死です

ニートになるのは 母親の甘やかし 過干渉のせいだと言われてますよね?

それも 辛かったな

お母さんも 息子が死ぬなんて まだ 考えたくなかった時分だったでしょ? まだ 釈然としないですよね?

46回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧