注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

頼りなさすぎ 婚期逃す💢

No.27 11/11/14 20:28
悩める人27 ( 28 ♀ )
あ+あ-

うーん(^_^;)皆さんのレス、きついなぁ・・・

きっと主さんは彼には苛々しながら話している訳ではなくネットだからでしょ?私も同じです。心の中ではあなたと、同じ事を思っています。私も同じ悩み持っているから。

多分男性は自分の友達や会社の同期が結婚しない限り意識はしないと思います。。
辛いよね。気持ち分かります。

だから私あえて
「この人との結婚はあきらめた!」
と自分一人言い聞かせていたらそれが態度にも出ていたらしく(結婚なんて興味ないみたいな…)

若干彼氏慌ててました

ちょっと結婚から離れてみてはどうかな?やはり焦っちゃうよね。分かる。
でも男性って結婚結婚言われたら絶対に結婚しないんだよね…

27回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧