注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

頼りなさすぎ 婚期逃す💢

No.29 11/11/14 20:38
悩める人27 ( 28 ♀ )
あ+あ-

26さんの意見見て泣きそうになった(笑)

なんだろう…私は彼氏に「結婚無理無理」ではなく前向きに考えて欲しかったのかも
無理ではなく
「じゃぁ3年後に結婚出来るように二人で貯金していこう」とか「目標額決めよう」とか
そんな前向きな言葉が欲しかったのかも。
今は無理でも何年後の為に今から貯めようとか…出来る事ってあるのに、彼氏は車好きで800万以上する車の貯金してたりします。

何かね、まだ一年くらいの付き合いなら無理と言われても仕方ないけれど、3年以上の付き合いなのに「無理」の一点張りで前向きに結婚を考えてくれないのは悲しい。
男性の気持ちも分かるけれど、ささやかな努力とか前向きな言葉とかそういうのが欲しいだけなんだよね

29回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧