注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は 馬鹿ですか?

No.5 11/11/16 19:59
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

危機管理があって、人を恨まないのは馬鹿だとは思いませんが、学習能力が無いのは馬鹿だと思う。

何度も騙され借金を重ねたり、何もしないと言う言葉を信じてホイホイついて行って犯されたり、中だしされたり、そう言うのを何回も繰り返し、結局悲劇のヒロインになってるいるのは馬鹿。自業自得です。

危機管理が無い人は、見ていてイライラするし、そう言う人に限って、どうしようと慌てたり、周りに迷惑をかけるので近寄りたくないです。
パートナーが主さんみたいな人だったら、私は別れますね。

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧