注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

エッチができないです

回答3 + お礼1  HIT数 2763 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
11/11/19 17:28(最終更新日時)

彼氏が基本せめてくれるんだけど、たまに私にやってって言われます。騎乗位とか別に嫌じゃないんだけど、だんだん足に感覚がなくなるって言うか、自分で自分の体重支えるのが辛いって言うか、頭がぼんやりしてくるんです。毎回のようにエッチが終わったような気はするだけで、彼氏がティッシュで拭いてくれてるような気はするんですが、夢か現実かわからなくて、気付くと2~3時間経ってます。それからは意識ははっきりしてます。貧血とか自律神経が良くないんでしょうか。
だから自分から彼氏にすることがほとんどありません。どうしたらできますか?病院行って治療したら変わるでしょうか?

No.1706759 11/11/19 10:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧