注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

義母に帰ってほしい

No.6 11/11/26 11:50
ガンモ ( 46 ♀ 7JL9w )
あ+あ-

ご主人も義母さんも、切迫早産について医師の指導受けなかったの?
しっかり安静を保たないと、お腹の子供が苦しむのに……主さんの旦那さんや義母さんの対応にイライラしますね。
私は二人目で安静にしてなかったから、三人目では子宮筋力がなくて、いきまなくても子供が下がってくる状態になってしまいました。
主さん、身体を大切にしてください。主さんにしかお腹の子供とご自身の身体を守る事はできません。お友達や兄弟姉妹親戚…頼れる人を探してください。旦那さんには家族を守れないよ。

6回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧