注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

どっちが悪い率高いですか?

No.110 11/12/03 01:28
お礼

≫104

レスアリガトウございます。

似たような経験されてるんですね(;_;)

私は、正直言って相手に未練はありません
なんか、付き合ってる時は家庭の悩みから相手に色々相談してまして相手には結構本気な事言われたんですよ。俺が面倒見てくとか色々。。。

それで、正直真剣に考えた時もありました。その時は、旦那にも家庭にも不満があったから旦那への、子供への大切さ正直忘れかけてました。真剣に考えさせられたのは相手がそこまで言ってくれてたから。

でも私は気づくのが遅すぎました。。
自分から旦那に白状して、そこで忘れかけていた大切さ気付きました。ほんとバカです私。。。

それで、相手にはあたしと付き合ってる間、私の親友とも関係持ってまして、私はそれに一番腹立たしくなってしまって。。一時期でも本気だった自分がいたから余計に。。私が白状してからは相手に気持ちや未練は一切ありません(^-^)

110回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧