関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
不倫相手の彼を許せない
既婚者で本気の不倫をしたことがある方

どっちが悪い率高いですか?

回答100 + お礼21  HIT数 22381 あ+ あ-

凛( 25 ♀ CpcDCd )
11/12/03 10:46(最終更新日時)

私は、二人の子供がいて旦那がいます。先日、一年不倫をしていた事が旦那にバレました。相手は、自分の子供ではありますが奥さんとは離婚していて一緒に住んでいます。不倫に至った経緯はネットで仲良くなり、向こうが私に会ってみたいと言う話からでした。ネットではありますが、私達はリアフレです。私はその時、家庭からのストレスがあり、相談していた相手がその人でした。コンビニに用があるからちょっと出掛けてくるね、と一言言ったら夜中だし危ないから一緒に行くよ!と言われ、その時は気持ちなかったから『なんで?わざわざコンビニだけの事で悪いからいいよ!』と言ったら『会ってみたいし』と言われ結局来ました。そこで色々家庭の悩みを相談していたら、行きなりキスされました。私は何が何だかわからずパニックで。。それからは相手に徐々に惹かれ始めてしまい、不倫してしまいました。付き合い始めてから少し経った時、2、3ヶ月連絡がこなくなり音信不通で自然消滅の寸前までいったことがありまして、その期間になんと私の友達と二股かけてました。元嫁入れたら3股です。その事は先日知りました。バレた際に旦那に全て話し、これからはまた一緒にやり直して行くと言ってくれました。相手側と今日話し合いをしました。そしたら旦那は、やってしまった事はお互い悪い!重要なのは最初にどっちからその気にさせたかだ!と。それを話し出すと、向こうの元嫁がつっかかってきて言いたい放題。元嫁は病気で鬱です。冷静に話し合い、向こうからその気にさせてきたくせにお互いすいませんでしたで終わらそうとしたので旦那が、うちの嫁以上にそっちは最低な事してるし、元嫁がでしゃばるな!うちらの話し合いや!と言うと危機を感じたのか旦那に今にも殴りかかりそうな勢いでキレてきて。。話の感じからいくと、私と友達は遊びだったみたいです。私は少なからずともその時は正直回り見えてませんでした。本気だったから諦めたくなかったし相手を信用してました。旦那と別れる覚悟で今回の話もしました。ですが、旦那と別れろ!俺が養ってく!とまで言ってた奴がいざ旦那に、俺らが別れてたらお前うちの嫁を取ったんか?と聞いたら『無理です。』と。三股してた奴がよく本気でしたなんて言えるなぁと思いました。相手に乗った私自身も悪いです。ですが、私はストレスと病みからその隙間を利用され、弄ばれていました。私が一番悪くなるのでしょうか?それと、元嫁はでしゃばれる立場ですか?アドバイスください。自分なりにとても反省してますので、誹謗中傷でしたらお断り&削除でいきます。

タグ

No.1711967 11/11/29 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました