注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

男性の雌化

回答32 + お礼0  HIT数 6852 あ+ あ-

案内人さん( 24 ♂ )
11/12/02 05:04(最終更新日時)

今、日本人男性の草食化が騒がれておりますが、これは言葉のすり替えであって、本当の呼び方は雌化です。
男性ホルモンの減少によって、雄本来の働きや本能が弱まってきています。
最近では、女性アイドルグループAKBの顔になりたいと美容整形外科を訪れる男性患者さんが増えているようです。
このままでは日本の将来が危ういと思います。
ですから、20歳以上の男性に無料で男性ホルモン注射を打たせるよう、法律で義務化するべきです。

韓国や欧米の男性に比べ、日本人男性はいろんな意味で劣っていると感じます。
オカマのように眉毛を細くし、強烈な香水をプンプン放ち、ズボンを腰まで下げて短足欠陥男に成り下がっている日本人男性たち。
彼たちに足りないのは雄としてのパワー。
今すぐ男性ホルモン注射を打たせるべきです。
でなければ、日本は本当にオカマ大国になってしまいますよ。

No.1712415 11/11/30 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧