注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

男性の雌化

No.20 11/12/01 19:52
通行人20 ( ♂ )
あ+あ-

私が学生の頃は、校内暴力全盛期で、男は硬派を気取って、まだ女は男に付き従えばいいって風潮が強かった。

でも私は体型が貧弱だったので、それがすごく嫌で必死でトレーニングして体を鍛えて、見た目とは違う体づくりをしていた。

で、好きな女子がいてその女子から話しかけてきても気のないフリをして強がっていた。

俺の学生時代はそんな男が多かったのに、いつから軟派な柔な男が増え始めたんでしょう?

以前は今の草食男子みたいな男を『女の腐ったような男』と言って、気持ち悪がられてたんだけどね。

電車男のドラマでオタクが認知されたのもきっかけのひとつかな?

モンスターピアレントな親の増加に伴って草食男子も増加していることから、過保護であまやかされたマザコンな男が増えて、それが草食男子やDV男増加の原因のひとつになってるんじゃないかな?

以前は子供にとって親は、あまえられる存在じゃなく、恐い存在だった。

悪さをして親にバレたヤンキーなやつが、翌日親父さんにボコられて腕と足を骨折、顔の骨も折って体中包帯とギブスで松葉杖をついて学校に来てたりとか普通だった。

週に最低1回は中学校に警察が学校に見回りに来てたし、とにかくみんな血の気が多かった。

そんなワルな奴らが、検察官になっていたりしてびっくりだし…

そいつは、ワルのことはワルやった俺みたいなのがわかってあげられるねん。
ワルな奴らをすこしでも多く更生させるのが俺のやりたいことやって言っていた。

本当に以前はむさい熱苦しい男が多かった。

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧