注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

男性の雌化

No.31 11/12/01 23:43
通行人20 ( ♂ )
あ+あ-

別に男らしいというのは、マッチョとか毛深いとかっていうのとは違うんじゃないかな。

去年の大河ドラマの龍馬伝に出てきたようなキャラクターや新撰組の剣士のように、自分を持ってる男、芯のある男のことをいうんだと思います。

はるな愛やミッツマングローブみたいに、がたいはしっかり大した男だけど女をやってる人もいてるから、外見の男らしさとは違うと思います。

新撰組の沖田総司は体つきが細身で小さい、一見ひ弱な美男子と言われていて、外見は女っぽい感じだったらしいですが、中身は男の中の男だったとか…

今の世の中は、見た目がひ弱だと見たまんま中身もひ弱とか、見た目の体つきはとことん男だけど優柔不断でなよなよしてる中身のない男が増えているってことを草食男子というのでは?

31回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧