注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

格闘技試合デビュー

No.8 11/12/03 00:13
お礼

ありがとうございます🙏
自分ではまだ早いと思っていましたが、先月、私より弱い人が試合デビューをしました。結果は負けましたが、今は何か一皮むけたみたいで、とても輝いています。前とは違います☝
そして今月また違う人が出ます。
2人とも20代で若いので勢いがあるので、出るみたいです。
2人とも凄いと思いましたが、
試合を経験して強くなり、2人に追い抜かれるのが怖くなり、自分も出ようかなと思いましたが、冷静に考えると無謀かな?と考え悩んでスレを立てました。
コーチは経験を積むのは良いことだ、と言います。私もその通りだと思います。しかし、ん~
すみません、なんか書いているうちに、自分がビビってることに気付きました💧
けど無謀な気がするなぁ~💦

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧