注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

風俗店で働いてる最中に妊娠

No.55 11/12/12 02:45
通行人55 ( ♂ )
あ+あ-

確かに、ここの掲示板で最近この手の話をよく見るね。
風俗だけじゃなくてさ、二股していて彼氏か浮気相手の子供かわからないとか、不倫相手の子だとか、申し訳ないけど男の身としてはゾッとするよ。

主さん、今更だけど男の俺でさえ風俗で働く女性はピルは必須だって聞いたことあるよ?
事情があってのことだと思うけど、最近の風俗嬢さんは無知なのかね?
風俗って、報酬が良い分リスクも多いんだから、自分の身は自分で守らないと。
あと、旦那の子として産むのなら、絶対墓場まで持っていってくれ。

その前に無事産まれるといいけど、俺の兄は遺伝子異常の先天性の病気なんだよ。
病気を調べるのに両親の遺伝子なんかも調べたらしいから、そういう場合もあるということを頭に入れておいた方がいいよ。

55回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧