関連する話題
風俗嬢って…
不倫で中だしされた。
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません

風俗店で働いてる最中に妊娠

回答74 + お礼14  HIT数 245418 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ kadJw )
11/12/13 16:15(最終更新日時)

軽蔑されるかもしれないですが、私は風俗店で働いていました。私は19歳の学生で妊婦です。

風俗店で働き続け数ヶ月で知人の紹介で旦那と出会いました。

旦那と付き合い始め、風俗が嫌になり辞めたいと告げたところ、辞める条件が「50万のタダ働き」か「8ヶ月間継続」でした。

同じ風俗店で働いていた友人は辞める際にバックレてました。その友人はもともと1人暮らしで、見つかることはなかったのですが、私は実家も旦那の家も知られていて、バックレることはできずその条件を守って辞めました。

旦那に隠し通すのも辛かったし、それ以上に本当に苦悩でした。その間に客に無理矢理されたことも何度もありました。

そして妊娠が発覚しました。

旦那とも週二くらいの頻度で性交を行っていました。

でも風俗店で働いてた時期とかぶっていました。

子どもに罪はないし、何より愛しく感じ私は生むことを決めましたが旦那に風俗店で働いてたことは言えませんでした。

結婚もし、旦那も子どもを楽しみにしています。

そんな旦那に風俗店で働いていたことを打ち明けたほうがいいのでしょうか。

私は旦那の為にも子どもの為にも私の中だけで黙っていることが良いと思っていましたが、もし生まれてくる子どもが旦那との子ではなく、そのことが旦那や姑さんにバレたら子どもにはもっと辛い思いをさせてしまいますよね。

こんな非道徳的な相談ですみません。

皆さんだったら旦那に打ち明けますか?

No.1716771 11/12/09 17:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました