注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

今後30年以内に大地震が起きると言われてるのに

No.13 11/12/11 22:22
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

わたしが現在住んでる場所は東日本大震災の被災地です。

主さんが心配なのは分かります。

分かりますが、ちょっと言葉は選んだ方が良いかと思います。

簡単に【9ヶ月】です…って💧そういう内容が被害を受けてまだ尚その中でもがき苦しむ人間にどれだけ悲しい思いを与えるか…少しはご配慮願えませんか?

宮城県沖の地震で起きた津波の予想外な規模や被害は誰も予測出来ませんでした。

私達はその土地でどれだけ訓練や準備をしていたか…分かりますか?結果どうなったか分かりますか?

考える事は必要だと思います。

ですが、危ない事が分かるか否かは貴方よりも身を持って存じております。
貴方のスレで恐怖助長したり、辛さを思い出しりする人をその立場を少しは考慮なさる思いやりがあれば11日に立てるスレかどうか判断出来る筈では?

11日は私達被災地の人間にとっては愛する人の命日なんですよ…

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧