注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

防犯カメラで…

No.82 11/12/12 18:47
通行人82 ( 29 ♀ )
あ+あ-

なんだわからないけど、私は接客業してたからこうしてた‼人として普通にこうするだろう、人として人として…って、その店員が人じゃないと言いたいの⁉

私がこうしてたから回りもこうするのが当たり前的な発言ってどうかな💦

今回の問題って、何故お金が無くなったかではないの?
答えは親の不注意…お金を渡すタイミングが悪かった、それだけ。
それに、それだけ探して見つからないわけないと思うんですが…2千円渡したつもり…って事は100%あり得ないんですか?

それに、その店員さんが他の人に伝えたとして、また違う店員にも伝えておいてと伝えてたとしても、その店員が忘れてたらそれ以上伝わる事ないですよね💦
また行った時に遠回しにそれを確認するようですが、もし知らなかったとしても、対応した店員が伝えなかったと確定するのはどうかとも思う。

言いたい事わかるけど、私の接客はこうだった‼接客業とはこう接客するもんだ‼と長々と語られてもだから何⁉と私は思います💧

子供の社会勉強もいいけど、その偉そうな語り口調って人を不快にする事も学んだ方がよろしいのでは…

82回答目(145回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧