注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

旦那さんの休日の過ごしかた

No.18 11/12/14 09:07
通行人 ( 33 ♀ XT9eCd )
あ+あ-

うちは自営の為現場から帰ってきても事務仕事していて家族揃って食事はめったにとれない😠休みも不規則。仕事あるだけ幸せだと思いますが長男(小1)と最近溝がある感じで昨夜も旦那と話し合いしました😠休みの日も昼前に起きてきて私は子供2人連れて朝から買い出しに行き掃除や片付けをしてると子供がパパ~サッカーしよー!自転車乗りたい!と誘っても行くか⤴?と言うだけでなかなか行動せず💧そのうち子供達も諦めてゲームやり始めて💧私はだんだんイライラ💢子供達連れて外に遊びに行ってきたら?と言うと「ママうっせーな。」だって💢そのうちお菓子出して子供達と食べテレビ見てたら夕方になっちゃった~みたいな感じ😩おもちゃで遊ぶわけでもなく本を読むわけでもなく、ただいるだけ。旦那も楽しそうじゃないし長男は察知してる感じ💧子供との遊び方、会話の仕方が分からない旦那です😫仕事が出来る男でも家でこれじゃあダメ💧主さんも大変だね😩お互い頑張ろうね😭

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧