注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那さんの休日の過ごしかた

回答20 + お礼0  HIT数 3484 あ+ あ-

専業主婦さん( 31 ♀ )
11/12/14 21:27(最終更新日時)

うちには生後半年の子がいます。

うちの旦那の休日は、出掛ける予定がない時は、家事をしたいときにお願いすれば子供を見てくれますが、その後は何も言わず4時間位昼寝してしまったり好きにすごしています。

そこで奥様方に聞きたいのですが、旦那様の休日は、仕事で疲れてるから例え1日好きに過ごしていても何も言いませんか?
それとも、やっぱり良くは思いませんか?

私は、旦那が働いてきてくれて疲れているのもわかるので昼寝もどうぞ!!と思うのですが、ずーっと寝られると、ちょっとイライラしちゃいます。

そして、俺は働いてる。育児はお前の仕事だから、手伝ってやってるというような言い回しが多く、ちょっと納得いかずです。

皆さんの考えを教えて下さい。

No.1717986 11/12/12 07:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧