注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

旦那さんの休日の過ごしかた

No.9 11/12/12 11:51
専業主婦さん9
あ+あ-

旦那は朝早く夜遅い仕事だし、日曜日しか休みがないので、手伝うといってくれてもいいよと断りゆっくりさせてあげてます。
毎日頑張ってくれてるんだし、私はゆっくりしようと思えば子供が寝てるときにでもゆっくりできるので。

たまには皆でお出かけしたり買い物したりしますが、極力早めに帰り、のんびりタイムを作ってあげてます☺
子供を早く寝かせて夜まったりするとか。

家族分のお金は私には稼げないですからね。お金の心配もなく安心して育児出来るのも旦那のお陰だなと思っています。
因みに、5歳と一歳半の二人います。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧