注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

育児を続けていく自信が無いです

回答55 + お礼3  HIT数 15488 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/12/17 20:41(最終更新日時)

私はダメな母親です。生後5ヶ月の女の子がいますが、泣くとイライラします。おんぶは嫌いなのか余計に泣きます。常に抱っこでおろしたらすぐに泣きます。抱っこしたら、つねるし髪は引っこ抜かれるし乳首は歯が生えてるから噛みつかれます。そういう、些細な事にイライラします。風呂からあがれば服を着る前からおっぱい要求でギャン泣き。白湯を飲ませて誤魔化そうとしたら哺乳瓶拒否。自分の時間がまったくありません。ご飯時も抱っこなので、くたくたです。さっきやっと、寝始めたのに旦那が来てテレビをつけてくしゃみを2回したら起きました。またギャン泣きして1時間かけて寝かしつけました。ストレスからか食欲止まらないし甘いものもやめられない…毎日、イライラして、怒鳴ってばかりで娘はどう思ってるのだろう。誰にも頼れなくて退院した日から家事に育児をして気付けば半年たってた感じです。夜泣きもあり疲れました。世の中には2人・3人育ててるかたもいるのに私は1人でも限界です。周りは早く2人目を作りなさいと言います…夜中になると涙が出ます…イライラしてばかりでダメな母親ですよね?

No.1718872 11/12/14 00:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧