注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

また浮気された・・

No.25 11/12/17 00:25
経験者さん25 ( 41 ♀ )
あ+あ-

大変な結婚生活でしたね。私も、離婚してシングルマザーなので離婚のショックや心の痛み、よくわかります。
でもまだ貴女は、若い!とりあえず派遣会社に登録して、日銭稼ぎましょう。35ならまだ若い部類です。
資格は、やっぱりあった方がいいです。PCのスキルは必須ですから。派遣会社で教育してくれると思います。
まずは、めちゃくちゃになってしまった生活を建て直し、きちんと慰謝料もらって離婚しましょう。貴女の判断は正しいです。
ギャンブルと女・・やめられないのは、旦那さんの問題です。貴女は、旦那さんの問題とは縁切って新しい人生をスタートしましょう!これまでも辛い生活耐えて来たんでしょう?それを耐え抜いたんだから、きっと出来ますよ。

25回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧