注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

また浮気された・・

No.50 11/12/17 18:03
お礼

≫44

ありがとうございます。

そうですね。
私も旦那も、話し合うべきでしたよね。

私も真面目な話し合いをするのが苦手ですが、旦那は更に嫌いな人で・・。

旦那は、優柔不断な上に口下手で、口では、私に負けちゃうし、自分の思ってることをうまく言えないタイプだと。

不妊治療のことなども、真面目に相談しても、話し合いを面倒くさいがり、結局、病院にも一緒に行ってくれず逃げられてました。

今の生活に不満があったのは、旦那がたびたび愚痴をこぼしていたから分かっていました。

けど、それについて、私も改善しようとしなかったし、旦那とも話し合いせずに、見過ごしてきました。

そんなツケが回ってきたんだと思います。

35さんの言うように、無責任な私に原因があったんだと。

でも、自分に原因があったとしても、浮気した旦那を許せ。って言うのは違いますけどね。

今回は、浮気が許せずに離婚と言うより、浮気は、きっかけに過ぎないのかも。

私も旦那も、中途半端な結婚生活をしてきたから、これからの人生を見直せる良いきっかけになったんだと思います。

そう思いたいです・・

50回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧