注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする

姑の勝手な行動に怒り爆発寸前

回答10 + お礼4  HIT数 4752 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/12/19 02:47(最終更新日時)

5歳・3歳・もうすぐ2歳の子供がいます。先日、妊婦検診がありいつもなら旦那が見ていてくれますが急に仕事になり義母がやって来ました。そこは有り難くお礼を言い子供達と義母分のおやつを用意してくれぐれも、これ以上は食べさせないように言い行きました。私が帰宅したのをみて義母は(ダーリンが待ってるから帰るわ~)とそそくさと帰って行きました。夕御飯に子供達が好きなハンバーグに少しスパゲッティをつけたお子様ランチ風を作ったのに誰も食べないし近よりもしない。長男に聞いたらおばあちゃんがママに内緒だよってマックに連れて行ったみたいです。はぁ💢今まで1回も連れて行った事が無いのに…2歳になる前にマック…信じられない。あれ以来、味をしめた子供達は行きたい・行きたいと言い出しなかなかご飯も食べません。義母には旦那からちょっと抗議してもらいましたが、5歳にもなって食べてないってお友達の会話についていけなくて可哀想よとか言います⤵他にもおもちゃを欲しがればすぐ買い与え困った一面があり私は義母が嫌いです。出産の時は預ける予定でしたが子連れ入院に切り替える予定です。義母とは今後どのように付き合えば良いですか?また子供達が行きたがってなかなか食べなかったりした場合にはどうすれば良いですか?

No.1721228 11/12/18 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧