注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

息子と離れて暮らしたい

No.34 11/12/24 12:48
お礼

≫33

実家は同じ市内なので自転車でも行ける距離です。そのため私達が失踪したあとで実家にかかる迷惑を考え、躊躇しています。息子には金さえもらえば出て行ってやると言われていてお金を渡そうと思った時期もありましたが児相に止められました。お金を渡すと今後何かあるごとにお金をせびって暴れるようになるとの事で…。実家の親のことも毛嫌いしているので怖いのです。実家に娘を預けて、私1人失踪し、実家には息子の受け取りを拒否してもらい息子には施設に行ってもらう…落ち着いた頃に私は帰る、が理想ですが息子の恨みを買うのも怖いです。逆恨み激しいし理屈も道理も分からないので…。

34回答目(145回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧