注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

家の中でイジメ?

No.50 11/12/27 23:55
お礼

≫48

ありがとうございます。いい返した時点で、旦那にスイッチが入ります。言い返した事が気にくわなくなり、新たにまた色々やってきます。
一番の解決法は、旦那がそれが異常な行動だと気付くことですよね。
人だから完璧はないけど、異常な考えと行動だけは治して欲しいです。
私の服以外を洗った時『私今からお風呂なのに、なんで洗濯機まわしたの?』って聞くと『え?何か洗濯機の中にいれちゃった?そりゃ大変だ💦』と、すっとぼけ。
カウンセリング、勧めてみますね。
私に原因があるなら一緒に治して、子供達を安心させてあげたいです。

50回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧