注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

陣痛?吐き気は伴うもの?

回答11 + お礼4  HIT数 21355 あ+ あ-

働く主婦さん( 18 ♀ )
11/12/30 14:33(最終更新日時)

36w4dの初マタです(*^^*)27日の午前中に内診されて、子宮口は柔らかめとのことでした。夕方から生理痛のようなお腹の痛みとズーンと腰が重いかんじが続いています💦
それと最近、少し立って家事をしているだけでもすぐお腹が張ってしまいます(>_<)

先ほど突然の激痛で少し貧血の症状が出てしまったのか嘔吐しました😠今は横になりお腹擦っていたら我慢していられる痛みです。
まだ少し吐き気はあります。

もし陣痛だった場合、吐き気は伴うものなのでしょうか?(*_*)この痛みと張り陣痛なのかよく分からないので旦那を起こすのもためらっているところです💦
アドバイスいただけたら幸いです

No.1725432 11/12/28 02:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧